ふぃご村画像掲示板検索

 我が家のまわりで。  ヤマト  2018年12月29日(土) 20:30
[修正]
水仙が咲く・

 ミニ撮影会  ヤマト  2018年11月21日(水) 7:31
[修正]
昨日ひさしぶりに、かさじぞうさんと
奈良市の依水園にいきました。
奈良オフ会以来です。何年ぶりかな?

 ミニ撮影会  かさじぞう  2018年11月21日(水) 21:18 [修正]
晩秋の奈良公園には爽やかな風
が渡っていました。

 今朝のカット  ヤマト  2018年11月14日(水) 20:01
[修正]
我が家のまわりも秋本番です。

 今朝のカット  ヤマト  2018年11月12日(月) 18:15
[修正]
ウキツリボグ

 火星かな?  ヤマト  2018年11月12日(月) 11:20
[修正]
夜明け東の空
大きな星ですがね?

 馬見丘陵公園にて  かさじぞう  2018年10月19日(金) 10:55
[修正]
爽やかな秋晴れに誘われて散策してきました。

   貴更  2018年10月19日(金) 12:56 [修正]
ちょっとネットでみてきました。

春にお花の多い(花盛り)公園は多々ありますが。
秋にこれはすごいですね。特に一枚目がすごいです。
本当に手入れがいきとどいていて。

   ヤマト  2018年10月19日(金) 13:36 [修正]
私も行きたかったです。きれいに撮れていますね。

   かさじぞう  2018年10月19日(金) 23:12 [修正]
貴更さん、コメントありがとうございます。
公園はほんとにきれいに管理されていて四季折々の花にあふれています。
鳥さんには巡り逢えず寂しかったですが、花を満喫しました。

   かさじぞう  2018年10月19日(金) 23:19 [修正]
ヤマトさん、ありがとうございます。
紅葉のシーズンにはぜひご一緒させていただきたいと思っています。
よろしく御願いします。

   魔女  2018年10月26日(金) 18:58 [修正]
一枚目 デスクトップの絵に使わせていただきました。
続く道、両脇の花々、空と雲、
バランスが素敵です。

   かさじぞう  2018年10月26日(金) 23:11 [修正]
魔女さん、ありがとうございます。
お役にたててうれしいです。

 台風一過  ヤマト  2018年10月1日(月) 20:00
[修正]
@A今朝の夜明け
B夕暮れの葛城山

 今朝のカット  ヤマト  2018年8月19日(日) 10:53
[修正]
秋らしくなったので我が家のまわりで。

   かさじぞう  2018年8月19日(日) 15:50 [修正]
きれいです!
暑さボケのアタマもスッキリです。(^^)v

   ヤマト  2018年8月21日(火) 12:35 [修正]
かさじぞうさん。コメントありがとうございます。

 石垣島で野鳥撮影  ぴんたん  2018年6月21日(木) 9:53
[修正]
ほんとうは星を撮りに来たんですが、梅雨前線停滞でほとんど晴れないので野鳥を撮ってます。
アカショウビンとカンムリワシ

   ヤマト  2018年6月26日(火) 13:18 [修正]
★撮りもいいかもしれませんが
鳥撮りも、いいですね(^^ゞ

   貴更  2018年7月1日(日) 9:55 [修正]
石垣島、うらやましいです。
来年は行きたいなぁ。
アカショウビンに会えたのは、さらにうらやましいです。
一番会いたい(まだあえていない)鳥さんです。

本日は朝自宅より10分のところでアオバズクを撮ってきました。

   魔女  2018年8月7日(火) 17:23 [修正]
ぴんたんさん
アカショウビンってくちばしがどうもカワセミのようだ!
と思って調べたら漢字で「赤翡翠」やっぱりカワセミの仲間ですね。
「ある日カワセミが火事にあい、体が焼けて赤くなってしまった。
その体を冷やすために、彼はかなしげな声で鳴いては『雨降れ』と天に
乞うている」という伝説がありました。
早速漢詩作りました。

 今朝の日の出  ヤマト  2018年7月25日(水) 18:18
[修正]
今日も暑くなりますね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
全 503件 [管理]
CGI-design