ふぃご村画像掲示板検索

 モクレン  ヤマト  2019年3月20日(水) 20:16
[修正]
散歩道にて。

 今朝のカット  ヤマト  2019年3月9日(土) 11:05
[修正]
梅もそろそろ終わりかな?

 ミサゴ 狩り二度目&バトル  貴更  2019年2月16日(土) 14:25
[修正]
その池にはなんだかミサゴが4〜5羽くらいいそうで、何度も上空を旋回。運よく二度目の狩りとみたあと、別のミサゴがえものをねらって攻撃をしかけてきて空中戦が勃発。興奮しすぎた私はまたもやピンボケ量産。
シャッタースピードを1/800から1/1250まであげたのですが、もっとあげるべきだったような。
ともかく無事えものをおとさず、逃げ切ったので安心しました。
かさじぞうさんも、もし池でミサゴみたら、チャレンジしてくださいね!

   かさじぞう  2019年2月16日(土) 19:20 [修正]
すごい迫力!
まだ出逢ったことはないけれど、画像だけでも興奮しました。
衝撃の一瞬を捉えられたのはお見事でした。多少ボケても値打ちは下がらないと思います。
私もはやく追いかけてみたいです。


 お見事!  魔女  2019年2月17日(日) 17:25 [修正]
NO2 すごいですね。しっかりつかんでいます。
やりましたね(^o^)/~~

   貴更  2019年2月17日(日) 21:31 [修正]
かさじぞうさん、魔女さんコメントありがとうございます。
今日も午前その池に行ったのですが、狩りはしませんでした。
そうとう運がよかったみたいです。
鳥さんもおさかなさんも、生きていくのは大変です。
あ、もちろん人間もですね。

   貴更  2019年2月16日(土) 14:18
[修正]
三連休に家からほど近い池におさんぽ写真撮りに行きました。
二日連続で。
二日目に運よくミサゴの狩りを初体験。
一度目の写真をはります。
ただ不慣れのためピンボケです。

 春を待つ  かさじぞう  2019年2月14日(木) 18:13
[修正]
梅はまだ蕾でしたが、珍しく沢山の野鳥を見かけました。
1.ツグミ 2.シメ? 3.ヤマガラ(?初撮り) 4.チュウサギとカモ

   貴更  2019年2月15日(金) 16:35 [修正]
うわーーい。鳥さんの写真だーーー!!
シメちゃん、メスですね。オスのほうをよくみかけるので。
私は11日にちかくの池でミサゴの狩り(おさかな)を二度も
みてしまい(はじめてです)
興奮してシャッターきりまくりましたが、ボケ量産。
のちほどはれたらはります。

   かさじぞう  2019年2月15日(金) 17:59 [修正]
貴更さん、こんばんは。
久々に鳥さん撮れました!
今年はもっと出逢いのチャンスを広げたいとおもいます。
ミサゴ楽しみにしています。ありがとうございました。

 今朝のカット  ヤマト  2019年2月5日(火) 20:09
[修正]
梅も咲き始めました

 今朝のカット  ヤマト  2019年2月1日(金) 16:26
[修正]
ベランダから朝景

 大阪オフ  ヤマト  2019年1月29日(火) 15:31
[修正]
FUUさんからの依頼写真です。

 ありがとうございました。  FUU  2019年1月30日(水) 13:02 [修正]
ヤマトさん、OFF会の写真のアップをして頂きましてありがとうございました。私のPCからはなぜかUP出来ませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

 マイヤープロ・おさささん 2子局  FUU  2019年1月30日(水) 13:47 [修正]
マイヤー先生 おさささんとの指導碁は大熱戦に!
     写真下方の黒地に白が侵入、最後はコウになりました。
     詳しい棋譜はオフ会のボードにおさささんがUPされてます。

 大阪オフ  ヤマト  2019年1月29日(火) 15:14
[修正]
FUUさんからの依頼写真です。

 今日が初撮り  ヤマト  2019年1月2日(水) 20:02
[修正]
夜明けのお月さんとお星さんが、大接近

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
全 503件 [管理]
CGI-design