ふぃご村画像掲示板検索

 ジョウビタキ  kuri  2016年2月7日(日) 19:51
[修正]
かなり人懐こい色男でした。

 高齢接吻オフ6  かるちゃん  2016年2月1日(月) 23:00
[修正]
高齢接吻オフ6

   ウチュウ  2016年2月2日(火) 16:43 [修正]
楽しそうですね。
行きたかったなあ。

 高齢接吻オフ5  かるちゃん  2016年2月1日(月) 22:59
[修正]
高齢接吻オフ5

 高齢接吻オフ4  かるちゃん  2016年2月1日(月) 22:57
[修正]
高齢接吻オフ4

 高齢接吻オフ3  かるちゃん  2016年2月1日(月) 22:55
[修正]
高齢接吻オフ3

 高齢接吻オフ2  かるちゃん  2016年2月1日(月) 22:52
[修正]
接吻オフ模様2

 高齢接吻オフ@エストレラ  かるちゃん  2016年2月1日(月) 22:50
[修正]
接吻オフ模様

 あけましておめでとうございます  kuri  2016年1月2日(土) 17:02
[修正]
元旦は日光にいました。
左から,日光東照宮の中神庫,鐘楼,お隣大猷院霊廟の本殿です。

 大僧正?  米代川  2016年1月2日(土) 20:45 [修正]
元日に輪王寺とは・・。
kuriさんは輪王寺の大僧正?。

   kuri  2016年1月4日(月) 21:41 [修正]
>米代川さん
勉強不足ですみません。
輪王寺と元日にはどういうかんけいがあるのでしょうか?

雰囲気的には東照宮より大猷院のほうが好きだったります。
今日は彫像をアップ。
有名な三猿と眠り猫,そして大猷院の唐獅子です。

 輪王寺  米代川  2016年1月6日(水) 10:24 [修正]
私のいい加減な記憶では、日光にたくさんあるお寺を含めて「輪王寺」と呼び、江戸時代は皇族の方がトップになっていたとか。
元旦から日光回りをされているのはそのトップの方ではないかと思ったわけです。変な冗談で大変失礼しました。
なお、私の生家から山二つ越えればマタギの里でした。またぎは輪王寺から
御札をもらい、熊を追って東北中の山を歩いたとのこと。御札があれば国境を越えても何でもなかったようです。(これも伝聞です)

   kuri  2016年1月31日(日) 21:37 [修正]
米代川さん,説明ありがとうございました。
輪王寺にそのような歴史があったとは,勉強不足でした。
日光は我が家から一番近い有名観光地なので年末年始に宿泊してみました。

 あけましておめでとうございます。  ぴんたん  2016年1月7日(木) 22:38
[修正]
1月3日に初撮りに富士山へ。

 わっ!  じんた  2016年1月7日(木) 23:26 [修正]
すっ…素晴らしい!
感動です。

   米代川  2016年1月8日(金) 21:02 [修正]
これは不思議な画像です。
ぴんたんさんがいつか謎解きをしてくれるでしょう。

   kuri  2016年1月12日(火) 23:50 [修正]
これはすごい。
D810Aですか?
ガリバー側ではなく,富士山の東側,山中湖に近い方からの絵でしょうか。

   ぴんたん  2016年1月26日(火) 22:19 [修正]
じんたさん
ありがとうございます。

米代川さん
不思議と思っていただいたのはさすがです。
赤道儀で追尾して星を撮影したあと、この位置にきたときに追尾を停止して固定撮影したものです。空の部分だけ追尾画像に置き換えています。

kuriさん
ご明察です。
D810Aで山中湖のパノラマ台から撮影しました。

 今朝のカット  ヤマト  2016年1月25日(月) 20:13
[修正]
撮影日時 :2016/01/25 07:38:頃

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
全 503件 [管理]
CGI-design