ふぃご村画像掲示板検索

 今朝のカット  ヤマト  2014年8月29日(金) 10:28
[修正]
涼しくなったので。
撮影日時 :2014/08/29 08:14:57頃

 向日葵@国営ひたち海浜公園  kuri  2014年8月23日(土) 9:59
[修正]
いろいろな種類の向日葵をドアップで。

 今朝のカット  ヤマト  2014年8月17日(日) 12:30
[修正]
我が家から、3分の公園にて。

 今回の北海道旅行で出逢った花,動物  kuri  2014年8月9日(土) 22:30
[修正]
美瑛,富良野を中心に回ったので,昨年のようには鳥に逢えませんでした。
そうした行程の中で唯一の自然豊かな箇所だった大雪山黒岳。
そこで撮影したチングルマとシマリスです。

 滝川渓谷にて  kuri  2014年8月5日(火) 22:08
[修正]
日曜日,あまりに暑いので渓谷へ涼みに行ってきました。
この下流に「おぼろ滝」という滝があり,その近くの駐車場が天体撮影場所として有名です。

 今朝のカット  ヤマト  2014年8月4日(月) 20:20
[修正]
近くの公園にて。

 ラベンダーづくし  kuri  2014年7月30日(水) 22:22
[修正]
左の1枚はファーム富田。残り2枚は,そこから東へ4kmほど離れたファーム富田ラベンダーイースト。
ラベンダーイーストの方は収穫用のラベンダー畑で,7月のみ公開しているみたいです。

 美瑛の風景  kuri  2014年7月26日(土) 21:19
[修正]
この景色,大好きです。来年も行きたいですね。

   うさぎ  2014年7月27日(日) 21:27 [修正]
 
 ま・つ・や・ま・ち・は・るの 
「はて〜〜〜し〜ない大空と広〜〜〜い大地の・・♪♪ 」
 CDジャケットって感じですね。お見事です。

   kuri  2014年7月29日(火) 12:59 [修正]
うさぎさん,ありがとうございます。
20年ほど前,初めて北海道を旅行したときに,ちょっと寄り道をして足寄の松山千春さんの実家を見てきました。
大きな肖像画が,塀の上だったか屋根の上だったかに設置されていましたね。
今もあるのでしょうかね,肖像画。

   おささ  2014年7月29日(火) 20:55 [修正]
こんなことになっているようですね。
知床オフのとき通り道なので調査してきます。

https://www.google.co.jp/maps/search/%E5%8D%83%E6%98%A5/@43.238935,143.550389,3a,75y,90t/data=!3m5!1e2!3m3!1s4441012!2e1!3e10?hl=ja

   うさぎ  2014年7月29日(火) 22:07 [修正]
おさささん Googleはすごいですね。Googleで我が家をみると表札がはっきりと見えます。全方位カメラで巡回撮影してるようで個人情報丸見え状態ですね。(@_@;)

   kuri  2014年7月29日(火) 23:03 [修正]
おさささん,ありがとうございます。
ありましたか,肖像画。
20年前も2枚あり,左側の絵はそのままのような気がしますが,右側は...

 今朝のカット  ヤマト  2014年7月29日(火) 9:56
[修正]
夜明け

撮影日時 :2014/07/29 05:19:57頃

 ファーム富田  kuri  2014年7月23日(水) 20:43
[修正]
一番綺麗な時期に当たったような気がします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
全 503件 [管理]
CGI-design