「馬王の予想」ページについて

平素より馬王をご利用頂き、誠に有難うございます。

2019年6月24日に発表しておりました「馬王Zの初期値の予想」ページは諸事情により2019年10月以降の公開となる予定です。
従いまして現行の「馬王の予想」ページ(馬王4の初期値の予想)は「馬王Zの初期値の予想」ページが公開されるまでの間、無料にて公開させて頂きます。
馬王Zの公開予想につきましては、日程が決まりましたら再度お知らせさせて頂きます。

2019年8月31日
馬王運営事務局



平素より馬王をご利用頂き、誠に有難うございます。

2019年6月末の馬王4サポート終了に伴い、ホームページのライセンスユーザー専用ページである「馬王の予想」も終了の予定でおりましたが、2019年7月以降も引き続きしばらくの間、無料にて公開させて頂きます。
「馬王の予想」ページでは、馬王の予想成績の実証を目的として、馬王4の初期値の予想にて計算された前日予想(馬体重やオッズ等のリアルタイムデータが入らない予想)を公開しております。
今後は2019年9月中旬を目指して馬王Zの初期値の予想をライセンスユーザー専用ページとして公開する予定で現在開発中です。
馬王Zの公開予想につきましては、日程が決まりましたら再度お知らせさせて頂きます。馬王Zの公開予想の開始と同時に馬王4の公開予想は終了させて頂くことになりますので、何卒ご了承のほどをお願い致します。

2019年6月24日
馬王運営事務局


■「馬王の予想」ページの公開スケジュール

2019年7月〜9月中旬 : 馬王4による前日予想(無料公開)
2019年10月以降 : 馬王Zによる予想(ライセンスユーザー専用)
※いずれも初期値の予想